1: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。[自分語り記事につき注意]  2016/03/31(月) 00:10:25
  
  
時が経つのは早いもので、今日3月31日で当サイトは2周年を迎えました。
  元々2chのとあるスレッドでノリで作られたので、最初は半年持てばいいかなぐらいに思っており、正直ここまで続くとは思っておりませんでした。
  最初1日2回更新だったのが1月2回更新レベルまで頻度は下がってしまっていますが。

  Vo-nyan



 
  ( もうちょっと続きます。自分語り申し訳ございません。)

 


2: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2016/03/31(月) 00:10:25

  この一年で、サイトにも色々変化がありました。

  
まず、去年5月1日にライブドアブログが有料プラン制度を撤廃し、今までは月2000円くらい払わないといけなかったプレミアム会員の機能が無料で使えるようになったため、サイトのデザインが一新されました。
  より初見さんを釣りやすくするよう、まとめサイト専用のテンプレートを導入しました。
  色々気になるのですが、何故ライブドアにそんなテンプレが用意されてるんでしょうか。

  
zd
  ▲昔のデザイン。何を考えてメニューバーで遊ぼうとしたのか



  それと、これは最近の話なのですが、サイトに貼ってあった広告をすべて取り払いました。
  今貼ってある法律事務所の広告らしきものは全部自作です。
  勿論広告収入は入ってきません。
  ちなみに今まで貼ってあった広告で得た報酬ですが、2年で1000円ほどでした。
  大体日給1.3円です。
  元々儲けるつもりはさらさら無かったのでどうでもいいです。


  更新ペースですが… ちょっとずつ戻していきたいです。


  最近は「恒心教」という2chのコンテンツ関連の記事が増えています。
  というかほぼ全部恒心教関連です。
  「恒心教」を知らないという方はこちらのサイトを、時間が空いた時にでもちょっと読んでみるといいかもしれません。中々面白いです。
  通勤中の電車の中、通学中のバスの中、何もやることがない時の時間つぶしに最適です。読むときは横や背後にいる人に注意してください。




  何はともあれ、今までありがとうございました。
  今後ともよろしくお願いいたします。

  db3e80c1-1de2-4aba-99af-978344991775





3: 以下、2chにかわりまして俺がお送りします。 2016/03/31(月) 00:10:25

  余談ですが、このサイトが出来るキッカケになったスレッドを立てたkawa.ore氏の開設した『以下、2chにかわりまして俺がお送りします』は2015年の正月以来更新されてません
  戻ってきてくれれば嬉しいのですが、ちょっと厳しそうですね…

  今回の記事の名無しに採用した「以下、2chにかわりまして俺がお送りします。」は上記のサイトさんの名無しです。
  当サイトと同じく全て自作自演で記事を書いていたまとめ風サイトさんです。
  オリジナル小説が多めでそこそこ面白いので、興味があれば読んでみてください。
  広告はついてますが。





1002: 以下、名無しにかわりまして私がお送りします 0000/13/32(天)25:00:00 ID:VIPkarakimasuta