HidamariFight


1: 番組の途中ですが他まとめサイトへの転載は禁止です 2015/03/09(月)15:45:40 ID:WAR

  
※これは、一個人の意見です
  これが正しいとは限りません

  在日認定したければしてください




 


2: 番組の途中ですが他まとめサイトへの転載は禁止です 2015/03/09(月)15:45:50 ID:WAR
  
現在、インターネット上で『チョンモメン』という言葉が話題になっている。
Yahooの検索数ランキングにも入る勢いで検索されているこの言葉は、一体何を表しているのか。

検索してみると、「
通信用語の基礎知識」というサイトが出てきた。
このサイトは様々な通信用語、いわゆるネットスラングの意味や概要を説明していると思われる。
いざ今回の問題であるチョンモメンについて検索すると、驚くべきことが書かれていた。


嫌儲民(ケンモメン)の蔑称の一つ。チョンモーとも。
全てではないが、ケンモメンの多くが在日朝鮮人であると見られており、嫌儲板以外で、
彼らの蔑称としてケンモメンとチョンを足して2で割って作られたと見られる。
また、在日朝鮮人は自らをテョンと自称していることから、「テョンモメン」とも呼ばれている。
(通信用語の基礎知識より引用:http://www.wdic.org/w/POL/チョンモメン)

(ここで書かれている嫌儲民とは、インターネット掲示板郡「2ちゃんねる」の
「ニュース速報(嫌儲)」板の住民のことである。)

このページの凄いところは、何一つ証拠が提示されていないにもかかわらず
「嫌儲民のほとんどが在日朝鮮人」
「在日朝鮮人は自らをテョンと自称している」と当たり前のように書かれているのである。

嫌儲民というは韓国を馬鹿にするまとめサイトを叩いてはいるが、
それは、転載禁止のサイトから勝手に転載して更に扇動的な記事を書くまとめサイト自体を叩いているのであり、
韓国人だから叩いているというわけではない。


しかし、このサイトは驚くことに明らかに悪の立場であるまとめサイトの側に立っているのである。


更に驚くことに、このような在日朝鮮人を差別・中傷するようなページが多数存在するのだ。
中立が求められるサイトにもかかわらず、記事の内容が傾きまくっているのである。
編集者は在日朝鮮人に親でも殺されたのだろうか。
これでよく基礎知識と言えたものだ。
「通信用語の糞知識」に改名することをおすすめしたい。

そんな糞記事の中には、「2ch.netはもう人がいない」だの「2ちゃんねらーはおーぷん2chへ避難した」だの
全くのでたらめが書かれているページもあった。

正直言って、このサイトは知識を得る場としてまったく機能していないどころか、
間違った知識を植え付けるとんだ糞サイトだ。
なんでこんな産業廃棄物が検索でトップに出るのだろうか。


さっきのサイトでは嫌儲民は
「まとめサイトの普及により自分達(韓国人)の悪事が広まったため、まとめサイトを嫌っている」と書かれている。

実際は無断で2chのレスを転載し法的にグレーな行為で金を稼いでいるためまとめサイトを嫌っているのだが、
どうもこのサイトでは嫌儲民=在日韓国人と確定しているらしい。





今回『チョンモメン』が話題になったのはまとめサイトが原因だと考えられる。

2015年3月9日午前、兵庫県の淡路島で5人が殺害される事件が発生した。
この事件の犯人とみられる男はSNSで今回殺害された人物に対して誹謗中傷を繰り返していた。
(犯人とみられるツイッターアカウント)

このとき、「クソウヨ」(右翼思考を中傷する意味)という単語を用いていたため
まとめサイト管理人の脳内では右翼思考を叩いているとされている嫌儲民と結び付けられ、
犯人=チョンモメンというよくわからない方程式が出来てしまったと思われる。
この発祥はまとめサイトであると認めよう。




このガバガバ記事がまとめサイトの影響でチョンモメン=悪と思っているまとめサイト読者の目に留まり、
SNSを通じて拡散されこのような事態になったと考えられる。


皮肉なことに、今回の事件のことをまとめたサイトの多くはサムネイルに
『ひだまりスケッチ』のゆのが
「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」というセリフを吐いているコラ画像を使っている。
見事なまでの特大ブーメランである。
お前がそう


事件をまったく関係のない方向へ話題をそらすというのは、まとめサイトが馬鹿にしている
韓国人のイメージである「日本叩き政策」とまったく同じである。

このことを指摘されるとまとめサイト管理人は「そんなことはない!」と顔を真っ赤にして怒る。
これも、まとめサイトがネタにしている『ファビョる』ではないだろうか。

まとめサイトは記事を『捏造』するし『他国を過度に馬鹿にする』のである。
韓国人を馬鹿にしているまとめサイトは、見事なブーメランを投げているのである。


そのことに気付くまとめサイト閲覧者ははたしてどれだけいるのだろうか。
せめてこの記事を読んだ人には、分かってもらいたい。


(執筆:2ちゃんねる的ニュース速報管理人)





 
1002: 以下、名無しにかわりまして私がお送りします 0000/13/32(天)25:00:00 ID:VIPkarakimasuta