2ちゃんねる的ニュース速報

2chまとめ「風」ブログ。 ここの記事は全部自作記事なので他のサイトじゃ見れません

    upE9W8c

    酷いニュース・悲報

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1429515194-600x398-1429515564


    1: 平成27年(ワ)0774号 2015/08/30(日)18:48:18 ID:J2S

     インターネット掲示板に女性の声優を脅迫する内容の書き込みをしたとして、警視庁中野署は30日までに、威力業務妨害容疑で、東京都千代田区平河町の専門学校生佐藤豊容疑者(22)を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。
     逮捕容疑は4月22日午後2時50分ごろ、自分のスマートフォンからインターネット掲示板に「事務所に押し入ってぶち殺す」と、中野区の声優事務所に所属する女性声優を脅迫する内容を書き込み、同事務所の業務を妨害した疑い。(2015/08/30-11:29)

    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015083000049





     
  • 続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    DSC01905 - コピー


    1: グナマーナ正大私 2015/08/28(金)19:45:45 ID:3RL

     平成27年8月25日(火)、インターネット上の掲示板に、浜田市立原井小学校を「1週間以内に爆破する」旨の書き込みがなされました。

     警察において小学校内の捜索を実施されましたが、現在までのところ爆発物は発見されていません。

     したがって、実際に爆破が企てられているかどうかは不明です。

     以上、情報提供いたします。

     

    【お問い合わせ先】

    浜田市教育委員会 学校教育課

    TEL : 0855-25-9700(直通)

    http://www.city.hamada.shimane.jp/www/contents/1440749332522/index.html

      島根の小学校に爆破予告 ネットの掲示板に書き込み(スポーツ報知)

      浜田市の小学校に爆破予告(NHK)



    1 :松戸王 長谷川亮太:2015/08/25(火) 21:15:49.72 ID:V2XDsmscH
      一週間後にダイナマイトでボカンとやるで~ 

    http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1440504949/
      ▲問題の書き込み

       島根県浜田市立原井小学校爆破する [転載禁止]©2ch.net(問題のスレッド)



  • 続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    CNPyFgYUAAAAYXB


    1: 名前不定無職 2015/08/26(水)16:27:54 ID:99h




     愛知県豊田市で25日、ごみで埋め尽くされた“ごみ屋敷”と呼ばれる住宅から火が出て、付近の住宅を巻き込み、3棟が全半焼しました。この住宅では、蚊取り線香がたかれていて、警察などは実況見分をして、出火原因を調べています。

     「起きてしまったことだから、長い年月をかけて身代を熟成するしかない」(“ごみ屋敷”の男性)

     25日午後6時半すぎ、豊田市保見ケ丘の無職で76歳の男性の住宅から火が出て、合わせて3棟が全半焼しました。けが人はいませんでしたが、火元の住宅は、男性がごみ収集場から物を集める“ごみ屋敷”として知られていました。

     「すごい爆発音がした、パーンって。(ごみが)片付いたところだった。これまでに消防車も3回出ている。これはすごい」(全焼した家の隣人)

     この“ごみ屋敷”では過去にもボヤ騒ぎが相次ぎ、豊田市は行政代執行も含め、これまでに14回、大量のごみを撤去してきましたが、今回の火事で、そのごみもほとんどが焼けたということです。

     出火当時、“ごみ屋敷”の男性は1階で蚊取り線香をたいていたということで、警察と消防が火事との関連を調べています。(26日11:41)

    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2571310.html





     
  • 続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    CNLmIaAUYAAJL-0


    1: 774hPa 2015/08/25(火)14:08:16 ID:IkZ


     各地に強い風と大雨をもたらしている、台風15号の今後の進路について気象予報士の解説です。

     台風15号、中心は日本海へ抜けましたが、あくまで中心が抜けただけです。まだ九州北部や中国地方が風速25メートル以上の暴風域に入っていて、暴風に警戒が必要な状況です。

     雲は円形が崩れてきました。ただ、その分、雲がどんどん広がってしまっていて東へ東へ雨雲がこの後、広がりそうです。その雨雲の様子ですが、活発な雨雲があります。午後からは近畿や東海、こういった台風から少し離れたところでも激しい雨や突風が吹くおそれもあります。

     この後の雨の量、多いところで250ミリ、斜面や川の近くは危険になってくる雨の量です。突風のおそれもありますので、雨が激しく降ってきたら、なるべく頑丈な建物へ入るようにしてください。

     この後も西日本や東海では海で大しけが続きます。台風が抜けたところも海に近づかないように、大人はもちろん、お子さんにも声かけをお願いします。(25日11:36)

    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2570599.html





     
  • 続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    hqdefault


    1: 千葉県松戸市六高台2-77-4 2015/08/19(水)16:25:14 ID:A4B

      




     
  • 続きを読む

    このページのトップヘ